2014年2月27日木曜日

久々

日にちが空いてしまいました(^_^;)

先週は、息子にとって試練の毎日でした。
ブログに書いて記録に残すべき事のような気がしますが、まだ文章化する自信はなく。。。
また書こうと思えたらまとめてみたいと思います。

気を取り直して…
昨日は待ちに待ったヘアカットしてきました^_^
before
after
ソフトモヒカンです♪

大好きなチバちゃんにcutしてもらい、帰り道の電車内では窓ガラスにうつる自分にウットリご満悦。
『かっこよくなっちゃったな〜お父さんもかなちゃんもビックリすると思うな〜』
(かなちゃんは息子の意中の女子♡)



いつもの如くakkoに甘え、サンドイッチランチを頂き♪
このポーリッシュの器、いつ見てもかわいい♡
子供達のおやつタイム、大人の珈琲タイムと満喫させてもらいました。
先週が悶々とした毎日だったので、いつものこんな風景に心がほどけました。

本当に、いつもありがとう(*^_^*)
次は夏休みにお願いします!









2 件のコメント:

  1. まっことカッコよくなったぜよ。
    春からはえみんこのバリカンテクニックを発揮されたし。
    そして夏休みはたとえ1㎜でも、必ずやお越しくだされ。
    いつでも甘えていいのよ~♡
    その代わり、うちの息子をえみんこに甘えさせてください♡

    返信削除
  2. お返事遅れてごめんやでm(_ _)m
    嬉しいお言葉♡
    お言葉に甘えて、今後ともよろしくね!
    初めはみんな泣いて暴れて大変だったヘアカットも、今回は成長感じられてジーンと来たよ。
    うちは相変わらずビビってたけど^_^;
    毎回髪の毛だらけでお家汚しちゃうのに、快いおもてなしありがとう♡

    返信削除