2014年2月14日金曜日

Nタローおめでとう♪

先日、我らのムードメーカーNタローのお誕生日お祝いをしました@akko邸

お昼に集まりakko特製おでんパーティー!
おでん、写真撮りそびれたけど美味しかった〜♡
ありがとう!!


Kくん!大きくなってる〜ニッコニコ笑ってかわゆす♡
Yくんもほっぺプクプクになってるし赤ちゃん2人いると部屋中赤ちゃんの香りで癒される〜(*^_^*)

お祝いのケーキは、授乳中Nタローの乳腺炎対策でフルーツタルトをこしらえました☻
予想以上に美味しそうに出来ました♪
真ん中のイチゴはイチゴ型のキャンドル〜かわいいわ♡
タルトは子供達に大ヒット!
ママ達は一口食べた程度(^◇^;)

ロウソクふーは、お約束通り主役ではなく子供達が。Kだい、乗り遅れた〜

毎回こうやってみんなでお祝いするの本当に幸せ(*^_^*)
Nタロー、新たな一年たくさん笑って過ごせますように☻おめでとー!






0 件のコメント:

コメントを投稿