2014年1月6日月曜日

2014年

新年あけましておめでとうございます☻
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

早速ですが、元旦から〜♪
元旦は、私の実家へ。
手前の3つのお重は、近所のお店にお願いしているイタリアンお節です。
フォアグラに生ハムにローストビーフにパテ他にもご馳走いっぱい♡
それはそれは美味しかった〜!

叔父の家にも顔を出しに行きました。
息子は庭でみかんもぎにチャレンジ。
やっぱりお庭があるっていいな〜

2日は毎年恒例の駅伝観戦!
学生の闘志、見ているだけで胸が熱くなりますね。
三浦しをんの『風が強くふいている』を思い出します。
再読しよう〜♪

早稲田大学の大迫選手

まさに風のようでした。

3日は、戸塚からMちゃんファミリーが遊びに来てくれて焼肉パーティー。

お肉の写真、撮り忘れた(*_*)
札幌に転勤するパパ、Rちゃんへの激励パーティーです。
Rちゃんには、いちご狩りや鉄道博物館遠足を筆頭に本当にお世話になりました。
特に、お手製のしおりは感動しました。
札幌にも必ずや行きます!
楽しい時間をありがとう^_^

楽しい楽しいお正月、家族仲良く過ごすことが出来て幸せでした。
すっかり夫のヘルプに慣れきってしまった私。
1人育児に戻れるのか…自信なしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿