2014年1月14日火曜日

正月ボケ

つい昨日まで、正月ボケしてました。
お家でのんびりダラリ〜
ほんと、ダメ主婦です^_^;

さすがにそろそろペースを戻さねばと…
まずはお正月飾りのお焚き上げをお願いしに氏神さまへ。

そして、久々 に思う存分お外遊びを!
最近乗っておらず、もう出番終了かと思っていた三輪車。
久々に乗ったらかなりハマった様子♪
気付けば完璧に乗りこなしてるし、ストライダーに乗り換えかと悩んでいたけど当分これで楽しめそうな気が♡

年末年始に会えなかった友達にもチラホラ会えて、家族以外と話したの久々〜♪
よしよし、いつものペース掴めてきた〜(*^_^*)





2 件のコメント:

  1. すごいわかる!!
    私も多分今年初めて風人とふたりっきりで、昨日駅周辺に行ってさ、歯科検診に区役所行ったり、久しぶりに社会活動した気分だったよ。
    普通にやっていた生活が、神々しいことだと思ったよ。
    三輪車、まだまだ元手取ってもらいましょう♪

    返信削除
  2. 神々しい!分かるわ~
    青空の下でソーマの笑顔見てたら、とっても輝いて見えた。
    今年も思う存分楽しもうね~♪お付き合いの程、よろしく♡

    返信削除