2014年1月31日金曜日

お誕生日会

今日は新居で出来た息子のお友達のお誕生日祝いのため我が家にご招待♪

いつものチーズケーキを仕込み〜

今回は息子も一緒に作りました。
ベース(?)のクッキー生地を、おもちゃのトンカチで砕き〜ミキサーで混ぜ混ぜ♡

お誕生日ガールのYちゃん♡祝一歳♡
まんまるお目目がかわいいおてんばちゃん♪
Yちゃんのお兄ちゃんはM君。
お茶目で優しいお兄ちゃん♪




お誕生日ボーイのR君♡祝三歳♡
ふんわりオーラの優しい男の子♪
ただいま絶賛赤ちゃん返り中!?

R君の弟のプニプニS君♡


いつもニコニコS君に、私も息子もメロメロ〜♡
息子はS君のお世話がしたくてしょうがない様子で、抱っこやミルクや寝返りの手伝い頑張ってました♡

今日の3歳児達は『おばけ退治』ムーブメント。

武器を片手に別室にダッシュ!
大人には分からないけれど、みんなで会話しながら見えない敵をやっつけていました(^^;;
遊ぶ遊ぶ〜

毎日2人育児に大変なのにいつも笑顔のママHちゃん&Mちゃん、みんな若いのに尊敬!
このメンバーで幼稚園に通うの、息子も私もとっても楽しみ(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿