2014年1月28日火曜日

家族写真

お正月、マンションのイベントで家族写真を撮ってもらいました。
さすがプロのカメラマンさん、自然な会話で私達らしい自然な雰囲気を引き出してくれました♪

カメラマンさんからこう言われました。
『家を買ったら、毎年同じ場所で写真を撮るといいですよ。家の前とか柱の横とかね、子供の成長が比較出来ていい想い出になるんです。』
なるほど〜♪♪
それ実践出来たら、宝物になるわ〜♡

このイベントでは、書き初めもしました。
心得のない乱筆ですが、心を込めて…

持ちきれない程のお米や日用品を新春くじでgetして、ぜーんぶ無料!
ま、マンション代金に含まれてるようなものかな(^_^;)

お正月、楽しかったな〜☻

0 件のコメント:

コメントを投稿