2014年1月26日日曜日

串揚げランチ♪

25日(土)は戸塚の団地仲間のみんなと串揚げランチ♪
急な開催にも関わらず、5人集合。

お店は『すがの』前から気になっていたお店です。




きめ細かいパン粉の軽い食感の串揚げ、このアスパラ美味しかった〜(*^^*)
前菜5種、五穀米、串揚げ9種位?、デザートで1000円!
コスパよし!
もちろん、ビールも飲みましたが☻

お喋りが終わる訳もなく〜笑
バニアンツリーで更にデザートタイム。

カフェラテを頼んだら、こんなに可愛いラテアートが♡
ほっこり♡

みんないつも楽しい時間をありがとう〜♪

お留守番をしていた夫と息子は、仲良く平和に過ごしていた様子。
優しい夫に甘えてこういうお出掛けは頻繁にしているので、息子も慣れっこだし心配もしていなかった私。
ところが、帰宅して夫が少しその場を離れた途端、息子が急に抱きついてきました。
『ママ!どこ行ってたの?ぼくもうママに会えないのかなって寂しかったんだよ〜(´Д` )』
そういえば、出掛けにバタバタしていて説明せずに出掛けてしまった…
説明をして、謝って、思い切りベタベタしているところに夫が戻ってくると…
スーーーッと私から離れて何事もなかったように遊び始めました。

同じような行動は寝るまで繰り返され…
夫に気を遣っているのかな、男のプライドなのかな〜

とにかく、次からはちゃんと話してから出掛けないといけないね。







0 件のコメント:

コメントを投稿