2014年1月30日木曜日

中華ランチ

昨日、私の友達が遊びに来てくれました。
母に少しお留守番をお願いして、まずラゾーナでランチ♪

子供の入店が難しい『南国酒家』
どれもこれも美味♡

彼女は、中学時代からの友達。
ブラスバンド部では彼女が部長で私は副部長でした♪
そんな彼女から今日は嬉しい報告が。
訳あって5年近く闘病中ですが、なんとやっと治療の糸口が見えてきて私も驚く程快方に向かっていました。
本当に本当に嬉しい報告!!

ランチ後は、我が家へ
女性が大好きな息子はずーっとグフグフ笑ってました(^^;;
ここ数年で1番の笑顔を見ることが出来て私も元気をもらいました。

お留守番を頑張ってくれた母と息子にも感謝(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿