2014年1月19日日曜日

新年パーティー♪

今日は新居で仲良くさせてもらっている家族の新年パーティーに参加させてもらいました♪

パーティールームを借りて、コストコで色々買ってきて〜
あ、大量のご馳走写真取り忘れた…

今日はみんなが青ざめる事件があったのですが、夫が救出して一躍ヒーローになりました。
朝から緊張して固まっていたのに、一生懸命頑張ってコミュニケーションとりお手伝いもして今日の夫、惚れなおすわ〜♡
そんな夫を少し振り返り〜

緊張していた夫、かわいい赤ちゃんを抱っこして
だんだんほぐれてきました♡
親子のようにソックリです(笑)


みんなのお楽しみアイスケーキをカット♪注目の的。

元プロボクサーのパパが軽快なステップで子供達と遊んでる後ろで、頑張って掃除機をかける夫。

夫よ、本当にありがとう!

ほとんどが同じ幼稚園の同級生のこのメンバー、これから長いお付き合いになるはず。
今日は楽しい会となりました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿